白米・玄米・五分づきなど、ご要望承ります。
お米の銘柄は季節により変動いたします。
配達料金についてなど、詳しくはお問い合わせください。
有限会社 こめや東町
TEL 026-232-2538
FAX 026-232-2538
白馬村産 信交485(夢しなの) 隠れた良食味です。 |
460円/kg |
|
|
|
|
奥信濃 いいやま瑞穂 こしひかり 今年もいい出来栄えです
|
525円/kg |
奥信濃 いいやま産 ミルキークィーン 冷めても美味しいもちもち食感
|
560円/kg |
北海道産 ゆめぴりか 昨年好評!つややかなお米です
|
600円/kg |
新潟県産 新潟こしひかり 農家のプロが丹精込めた減農薬栽培米
|
570円/kg |
山形 庄内たがわ産 つや姫 減農薬栽培
新潟県産 新之助 大型新人 もちもち系
|
607 円/kg
651 円/kg
|
魚沼市南魚沼産 魚沼こしひかり 味にこだわるお客様に
|
735 円/kg |
農薬、化学肥料を使わないお米 無農薬 無化学肥料栽培米 |
926円/kg |
5kg以上より配達いたします。
ご注文頂いてから翌日以降の配達となります。ご了承くださいませ。
日曜・祝日の配達は行っておりません。
※一覧表の価格は全て税抜きで表示しております
和の気持ちは慈しみ、支え合う気持ちです。
私たちはやさしさ、愛情、感謝、ねぎらい、安心、おもてなしの気持ちなどをおにぎりに込めてにぎります。
そのおにぎりを食べた人たちが家族を、仲間を、地域のひとをおもいやり…
慈しむから「和」が生まれ、皆のために何ができるかを考える。
それが日本人であり、「和」の精神です。
そのこころで日本人が元気になれば、日本も元気になると思うのです。